介護職でもサブ3!

マラソンやトレイルランなどについて語ります

初投稿!

最初の投稿になる介護ランナーたかぴーです!

今日は夜勤。夜勤入りも明けも走りたいのに夏には敵わない

貧血気味な僕。

明けは走ろう...。

基本は10kmジョグがメイン

休みの日はスピードトレー二ングやLSDなどしております。

7月に富士登山競走(5合目コース)に初参加!

脚が攣りそうになりながらも山頂参加権獲得できて良かったー。

まだまだトレイルは初心者な僕です。

現在の目標はさいたま国際マラソンでサブ3なんですが夏の暑さにやられほとんど走れていません


今年の参加予定大会は

8月 山日YBS富士吉田火祭りロードレース(10km)

9月 静岡30K inリバティ(30km)

10月 しまだ大井川マラソンinリバティ(10km)

11月 長泉町四ッ溝柿クロカンロードレース(10km)

12月9日 さいたま国際マラソン(フル)

12月23日 富士マラソンフェスタ2018(ハーフ)


とにかくマラソン大会が大好きでまぁまぁ予定入れてます。


とりあえず今回は自分の現状をお伝えしました!

次回からは気ままに好きなこと書いて行こうと思います!


8月15日はラン友とラン友の10km50分切りトレー二ングのお手伝いしてきます!